古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

キャンプから帰って真っ先にしたことが”爪を切る”だったんですが深く切りすぎてしまい右人差し指がとても痛いです。

 

いつも深爪くらいに切ってるんですけど痛くなることはほとんどないです。

 

そしてキャンプで負った火傷がいてえ。

 

先日載せた肉まんが旨すぎてがっついたら口元を火傷しました。

 

そもそも皿を持ってきていなかったからホットサンドメーカーで直で食ってたのが悪いんですけどね!

 

話変わって今日はギターのメンテナンスに行きました。

 

車で行ったんですがなかなかに道路が混んでて大変でした。

 

結構店員さんと仲良くてしょうもないこと話すんですが「一生でやってみたいことないの?」って聞かれたんですよ。

 

その人は”自分の書斎を持つこと”だったんですけど僕は全く思い浮かびませんでした。

 

頑張ってひねり出した結果が”もう一度万馬券を当てる”ですからね、よほど人間が面白くできてない。

 

なんかもうちょいまともなこと言えるようになりたいですね。

 

あと卒論の第一回途中報告が土曜までなんですけどとても書ける気がしないですね。

 

そもそもレポート類を書けるちゃんとした環境がないですからね。

 

8年くらい前のノートパソコンとHUAWEIの安タブレットスマホ(約3年前のモデル)ですからね。

 

スマホが一番動作早いっていうね。

 

なのでブログとか日頃の簡単な課題もスマホでやってるんですよ。

 

パソコンは何年も前から買おうとはしてんですけど買うならいいものを買いたい、でも優先順位が低いってことでめっっっちゃ後回しされてるんですよね。

 

結局iPadAirも買わなかったですしね。

 

とりあえず明日一日かけてなんとか片付けようと思います。