古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

メモ

今週の競馬は3000円くらい買って-100円でした。

微妙すぎる。

書くこともないのでメモがてら欲しい物リストを書きます。

乞食とかではなく単純にメモとして。

あとは布教も2mmくらい含まれる。

思いついたものから書くので優先順位とかは特になし。

・iPadAir 第4世代 約6万〜
9.7インチiPadを2ヶ月くらいで売った僕が久しぶりにちゃんと欲しいと思ったApple端末。
というかオンライン授業やらなんやらでしっかり作業できる端末が欲しくなった。

Huawei P30 Pro 約5万
昨日も書いたやつ。
今のスマホが文鎮になったらこれを買う。

FUJIFILM X100V テレコンバージョンレンズ 約2.5万
今使っているカメラのテレコンバージョンレンズ。
優先順位は高くないがいずれ買いたい。
単焦点を買ったけど遠距離を取りたくなる日が来るかもしれないし。
ワイドコンバージョンはいいかな。

スマホ対応してるハードディスク 2〜3TBくらい
パソコンでバックアップ取るのがいちいちめんどくさくて何年もバックアップを取っていない。
こういう点はiOS便利だなぁと思う。

                                                                                                                                                • -

ここからは数年後欲しいやつ。

就職したら一人暮らしする気マンマンなのでそこを見越しての欲しい物。

・電動チャリ 約15万
できればこれで通勤できるところに住みたい。
電車は使いたくないし原チャリもそれなりに維持費かかるからこれが最強だと思ってる。

・バイク 約50万
ワシはYAMAHAかKawasakiにすると決めてる。
一応普通二輪持ってるんだぞ。

・いろんな調理ができる電子レンジ 約10万
暇なとき店でカタログ読むんだけど最近の電子レンジ割とマジでこれだけで料理完結するんじゃないかってくらいいろんな機能がある。

・食洗機 〜8万
洗濯と洗い物っていう作業がとても嫌いなので一人暮らしでもこれがないと溜まる未来が見える。
個人的にかなり必需品だと思ってる。
多分洗濯機も乾燥機付きのもの買う、社販バンザイ。

・コーヒー・エスプレッソマシン 〜10万
自宅でエスプレッソを抽出したい!っていう子供みたいな願望。
DeLonghiのスリムモデルのやつが欲しい。



こんなもんですかね。

思い出したらもっとあるかもしれない。

さらっと就職したらとか書いたけどそもそもできるんですかね…?