古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

このデバイスは対応していません

ちょっと気になったイヤホンがあってそれが有線とBluetoothで2種類あったのですがBluetooth版は接続がクソってレビューを見てこの時代に有線のイヤホンを購入しました。

 

僕が今使っているGalaxy S20 FEはイヤホンジャックのないスマホなので変換ケーブルを購入しました。

 

Samsungの純正ではないものを購入したのですが、まさかの非対応。

 

それ自体が不良品だったわけではなく接続した地点で「このデバイスは対応していません」のメッセージ。

 

う〜んこれ返品できるのかなぁ。

 

問題点はバイト先ではなく出先で買ったので返品できるにしても車を10分20分走らせなければいけないのが面倒です。

 

とりあえずAmazonで純正のものを購入しました。

 

 

 

 

今日の資格勉強進捗。

 

クソむずすぎた問題集を捨て過去問に切り替えて今日は2年分の過去問を解きました。

 

結果はどちらも合格圏内でした。

 

嬉しいねぇ、でも油断しちゃうねぇ。

 

まぁもう1週間切ってますしなんとかなって欲しいです。

 

というかここまでくると早く終わって欲しいっていう感情ですね。

 

8月の旅行からSwitchを封印しているので早くダビスタをやりたいです。

 

ダビスタもやりたいしメトロイドも買いたい、あと濡鴉ノ巫女もやりたいしプレステを買ってキムタクもやりたい。

 

就職までに全部終えられるだろうか。

 

無理だろうなぁ。

 

あとそろそろキャンプに行きたい。