古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

「また、何処かで」

先ず、ありがとうございました。

結果的に大口叩いた割にはかなーりミスってしまいましたが、6曲全て通しで終えることができて良かったです。

終わったあとに安藤がMCを褒めてくれてかなり嬉しかったです。

普段ライブのときって何喋ろうか事前に決めてても毎回ほとんど吹っ飛んでしまうんですが、今回は言いたいことすべて言えました。

毎日ブログ書いてたおかげですかね。

MCのときにはるかくんがいらん茶々入れてるなぁとは思ったけどそれも安藤がいつも通りボコボコに言ってくれたので良かったです。

はるかくん、これから頑張ろうな?

って飲みのときに思ってたらカラオケではるかくん大化けしてて笑っちゃいましたね。

そこでデカく化けるのかよ。

なにはともあれ大団円を迎えられて良かったんじゃないでしょうか。

僕は久々のオールで身体がバグってます。

明日以降、新たなギターとの出会いについての記事を書こうと思います。

それもそれでお楽しみに。

改めて二年半、お世話になりました。

ありがとうございました。

また、何処かで。

youtu.be



追記
動画は年内にはあげます。

気長に待ってネ。