古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

刺抜き

明日は楽しみ案件だあああああああああああああ!!!!!!!

 

安藤から新入生のイキリを弄り倒せって言われたので頑張ります。

 

イキリ弄りイキリです。

 

これからピカピカのデビューを見れると思うとめっちゃ楽しみです。

 

3年前の自分を見ているようだぁ…

 

まぁ大学生なんて最初はみんなそんなもんですよね。

 

かなりいた41期初期男でも尖ってなかったのははるかくんと練馬くんくらいじゃないですかね。

 

僕が言えたものでもないですけどデンドウも割と尖ってましたよね。

 

明日は僕は喋りでイキリ初心者を、デンドウはそのギターで経験者イキリを面白くしたいです。

 

とか言って僕がコミュ障発動したらクソ笑い者ですけどね。

 

結局I"sの話できんかったな。