古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

セロテープの刃のところで手を切ってしまった

とても痛い。

でんどうくんのブログを読みました。

彼に褒めてもらうのはなかなかうれしいですね。

エレキギターでもスプラでも勝てないのでアコギくらいは勝ちたいと思い必死に練習して良かったです。

でも香水ワシより普通に上手くて悔しかったので練習しました。

披露する機会はないだろうけど。

最近めっちゃ寒くなりましたね。

年内のキャンプしんどいかなぁ。

めっちゃ行きたいんですけど寒すぎですよね。

この話何回かした気がする。

そういや明日からPS5発売らしいですよ。

僕は興味ないので今日知ったんですけどね。

youtu.be