古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

限界を超えていけ

いつもの半分の睡眠時間で死にそうです。

くっっっっっそ眠い中電車に揺られています。

こういう会は楽しいけど賢者タイムがやばすぎる。

まぁとても楽しかったです。

ありがとう、同期。

ありがとう、よしお。

僕はこれから高校の友人会です。

なぜスッカスカな予定をこんなに詰め込んでしまったのか。

明日はバイトまで何もないので死んだように寝ます。

ちなみに執筆地点で意識が朦朧としすぎて同期会の内容については書けないです。

トテモネムイ。

ここからはまうとでんどうしかわからないんですけどじんがニコニコに新曲投稿してて泣いてしまった。

曲中ところどころにじんっぽさが出ててとてもいい曲だった。

nico.ms