古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

眠眠不打破

一昨日の晩に桃鉄やって夜ふかし、昨日はその反動で日中ずっと寝てたため寝れず、今日にすべて乗っかってきたためありえないくらい眠いです。

今日はバイトだったんですがその前に入ゼミのzoom面接に立ち会ってきました。

受験者約30人ほどと面接をしました。

実際にやるとこんな感じなんだなぁといい経験ができました。

大事なのはインパクトですね。

30人ほど面接してしっかり覚えているのは2,3人しかいないです。

就活だったらインパクトの無い人から淘汰されていくのかなぁと思います。

というかこの時代だからこそのzoom面接、まさか面接の参加側よりも先に開催側になるとは思いませんでした。

こんな大学生なかなかいないんじゃないですかね?

面接の内容自体はプライバシーなのであまり書けないですけど楽しかったです。

明日からはサイバーマンデー&ブラックフライデー

散財しないように気をつけつつ散財します。

もちろん今週は競馬しません。

歴史的なジャパンカップをただ観戦します。