古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ぼくです

げんきです。

なんかブラックフライデー初日にして2万くらい使ってしまった気がします。

もうだめだぁ。

でも部屋の環境整備したいので10~20くらいの出費は覚悟してます。

サブモニターとかも欲しいんですよね。

1万くらいで買えるし。

ちょっと金銭感覚がヤバくなってきています。

この状態で競馬をすると間違いなく破産するので今週は買いません。

というか有馬まで買わないです。

今日はインフルエンザの予防接種をしました。

苦手ではないんですけどやっぱり痛いしあと打ってるところを見ることは出来ないです。

これって苦手なんですかね?

あと人によるらしいんですが後一週間くらい腫れて痛くなったり痒くなったりするのでとても嫌です。

関係ないんですけど来週高校の友人とキャンプに行く予定なんですが一週間くらい音信不通です。

生きてるんでしょうか…