古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ウゥ

ぼくです。

げんきです。

げんきですが少し怒っています。

原因はでんどうくんのブログです。

リゼロのことについて回についてです。

ぼくはリゼロは当時2週したオタクなんですが、2期は見ていません。

まぁそんな話はどうでもいいんですよ。

彼ちゃっかりドメ彼のネタバレしましたよね。

ルイが救われないって。

僕は単行本での愛読者なので情報が単行本の発売まで一切無いんですよね。

次が最終巻だなぁって楽しみにしてた矢先にこんなネタバレを食らってしまってぼくは悲しいです。

まぁここで怒っているのが”少し”なのは僕は陽菜派だからです。

まぁあの物語の場合ルイが救われないからといって陽菜が救われるような作品ではないですよね。

詳しいところまでのネタバレがなかったので良かったです。

最終巻が楽しみです。

ちなみに陽菜のおとんの再婚先の義娘の響って子ぼく結構好きだったんですけどついに最後まで出番なかったですね。

そこは割と悲しいです。