古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

バ先、短縮営業なのに客がそれを知らないからなかなかその時間に閉店できないって話

数年ぶりにCDを買ったんですがオンボロ化石ノートパソコンくんがCDを認識しなくなってしまったためにやむなくmac対応のBlu-rayドライブを購入しました。

 

10000の出費。

 

ケチってDVDドライブにすると長い目で見ると後悔しそうなのでBlu-ray対応にしました。

 

そしてまだオクトパストラベラーも終わっていないのにドラクエⅪSを購入してしまいました。

 

だってやりたかったんだもん、しょうがない。

 

でも何個かレポートもあるんだよなぁ。

 

やばいやばいかなりやばい。

 

www.youtube.com