古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

そろそろ課題をやらないといけないなぁって思いながらゲームしてる話

4ヶ月ぶりくらいにスクフェス開いたらまきちゃんの限定ボックスガチャやってて40連したんですけどURは出ませんでした。

 

悲しいなあ。

 

そして3ヶ月ぶりにオクトパストラベラーを進めました。

 

流石に終わる前にドラクエやるわけには行かないのでね。

 

あと最近シャドバ地味に楽しくないですか?

 

まぁ自分からやろうって気にはならないですけど。

 

明日は今年最初のフルタイム出勤です。

 

そういえばクソ関係ないんですけど去年の給与明細見たら95万貰ってて草でした。

 

何も考えてないけど扶養超えるところでした。

 

超えたらただでさえ大学行ってないのにマジでフリーターになってしまいますね。

 

あとこんだけ稼いでも貯金がほぼ貯まってないってどういうことですかね去年の自分。

 

今年はそんなことのないようにしたいですね。