古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

久しぶりに内容のある話ができるよ

もう昨日一昨日みたいなクソ記事ばっかなら毎日更新やめた方がいいのかなぁって思ったり思ってなかったりしてます。

 

本題。

 

起きて朝飯食ってからボーッとしてたらフリーダイヤルから電話が。

 

何かなって思って番号を検索するとJCBでした。

 

以前リボの勧誘で掛かってきてたのでまたしょうもない内容かなぁって掛け直してみるとカードが不正利用されているとのこと。

 

流石に笑いそうになってしまいました。

 

まさか自分がソレに遭う日が来るとは。

 

都市伝説だと思ってました。

 

内容としては昨日ヨドバシ.comで約10万と謎の旅行会社で1万ちょいの不自然な引き落としがありそれが最近流行りの不正利用手口に似ていたらしく僕に電話が来たという。

 

結果的にはJCBさんのおかげで被害は免れたのですがカードは永久凍結されたらしいです。

 

一週間くらいしたら新しいカードが送られてくるらしいです。

 

万事解決。

 

ゆるキャン△見てGalaxyUnpacked見て寝ます!