古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

お知らせ

結論から書きますが、毎日投稿を終了します。

理由としては、最近の内容を見てわかる通り書くことがないんですよね。

こんなスカスカな記事書くくらいなら不定期に長いブログを書きたいです。

今までブログ作ってから勝手に毎日投稿して約500日継続していましたが、この自粛生活ではもう流石に書くことがないです。

1月の真ん中くらいから毎日やめようか悩んでたんですがどこかの機会にやめようと思っていました。

今日で月も変わるしいい境目かなぁと思ったので今日にしました。

まぁそういうことです。

一週間に一回は書くのでまたふらっと遊びに来てください。

よろよろのよろ!