古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

一本道の迷路

2日前の記事で連続投稿2年達成してました。

 

本当はちょうど2年で毎日はやめようと思ってたんですけどね。

 

ちなみに今日の記事は765個目です。

 

ナムコですね。

 

昔ドンゲーをやってた身としては懐かしい数字です(会社がナムコだからたまにフルコンボすると765コンボの曲が結構ある)。

 

にしても急に寒くなりましたね。

 

僕のバイト先では暖房が付き始めたので逆に暑くなって困っています。

 

そして寒くなってきたため今週キャンプにでも行こうかなと思ってます。

 

やっぱキャンプは寒くなってからに限りますね。

 

まぁ雨が降らなければいいんですが(本当は先週行こうとしたんだけど雨でやめたため)。

 

次回の投稿からは不定期になります。

 

それは明日かもしれないし来週かもしれません。

 

まぁ散々毎日投稿やめる詐欺したから今回もそれかもしれないですが、それは明日以降の僕次第なので。

 

まぁそもそもこんなの誰も読んでないでしょ。

 

www.youtube.com