古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

数ヶ月にいっぺん無性に日高屋に行きたくなる日ありません?

先月の中旬に注文してた新たな相棒となる端末が届きました!

人生で新しい端末に触ってるときが一番ワクワクしてます。

これ以上の幸福はない。

でもsim等の設定は色々と面倒なので空く火曜とかに設定して本格的に乗り換えようと思います。

それまでは割れてるGalaxyNote9くんにお世話になります。

なんとか割れてはいるけどバキバキってほどではなく持ち堪えています。

本当にありがとう。

やっぱりスマホって今の人生で一番使うものだから妥協したくないんですよね。

それでもやっぱり使い方が荒かったりで2,3年で何かしらのガタが来てしまい買い換えるので10万とかするハイエンドは買えないし結局6万くらいで落ち着きますよね、っていう話は前も書いた気がします。


以下新しい話。

晩唐突に思いついたんですが、僕は普段小銭貯金をしています。

具体的には家を出るときは紙幣だけ財布に入れて帰ってきたときに小銭が生じていたらそれを缶のなかに入れるっていう方法です。

とは言え僕は普段現金を使わないので小銭が生まれる機会ってのは現金しか使えないところに行くっていうことなんですが自粛でその機会すらなくなってしまいました。

基本丼達とか勝本とかでしか小銭は生まれなかったので。

なので2020年は全く貯金できなくて今年もあまりできなそうだなって思ったところに天啓。


"シコるたびに500円貯金"すればかなり貯まるのでは?


ということで2月から射精貯金を始めることにします。

いくら貯まったかは年末に発表するので千円単位まで当てた人には貯まった金で飯を奢ります。

とりあえずサブ口座を作ったのでそれが届くまでオナ禁しようか悩んでいます。