古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

オーソリティ飛ぶかと思ったけど2着で草

辞めたタリーズの人とスキーに行ってきました。

3人で行ったのですが、1人はちっちゃい頃に〜の初心者だったのでずっと介護をしてました。

スキー場に行って久しぶりに山頂まで行かずに帰ってきた気がします。

たまにはこういうのもいいですよね。

疲れもほとんどないです。

早起きだったため眠気はやばいですが。

これは以前にも書いた気がしますし3回目くらいな気がしますが、気の合う人とは何してても楽しいんですよね。

滑れないからどうこうとかそういうのではないんだなぁって改めて感じました。















辞めたタリーズの人たちって言いましたが現役でやってるのは1/3なんですよね。

その一人も新社会人のためもう終わりです。

なんなら閉店するらしいです。