古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

hand

先日のスキーが不完全燃焼だったため高校の友人ともう一度行くことが確定しました。

 

とても楽しみです。

 

就活なんて知るか!

 

昨日ES途中まで書いて続きを書いていないです。

 

ブログだったらいくらでも書いてるんですけどね。

 

ESも書けることはいくらでもあるんですがそれを自分の言葉に落とし込むのが難しいです。

 

それもブログのような汚い文ではなく丁重な文で書くのは本当に難しいです。

 

汚い文で書いていいならいくらでも書けるんですけどね。

 

自己PRもESも。

 

自分の文章力の無さが悲しいです。

 

一応1年以上ブログ書いてるんだけどなぁ。

 

まぁクソみたいなことしか書いてないからだろうなぁ。