古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

本日の営業は終了しました

今日も祈られたので金を使いました。

 

マジでこれしかストレス解消がない。

 

やけ食いして醜くなるのは嫌だし。

 

明日は対面説明会で都内に出ます。

 

また帰りにゲーセン寄りたいなぁ。

 

まだまだ下手だけどやっぱクレーンゲームは楽しいです。

 

 

 

 

 

はるかくんと飯を食ったのですが微妙に僕より就活進んでるのがちょっと腹立ちました。

 

早く辞めてえなぁ。

 

僕は下を見て安心するタイプなので身内のSNSで最終選考が〜とか内定が〜とかって話を見るたびに心が締めつけられます。

 

なので僕は祈られた時はネタにするけどもし良い返事を頂けた時は黙ってるようにします。

 

つまり就活ネタのブログが無くなったらあ、こいつ決まったんだなと思ってください。

 

まぁしばらくはそんな心配なさそうですけどね。