古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

最終学年ってマジ?????

新1〜3年の諸君(1,2年は見てないだろうけど)こんばんは。

 

†最高学年†です。

 

老害ですね。

 

今日は高校野球の決勝を見てたんですけど閉会式の老害の話長すぎて選手みんな死んだ顔になってて悲しくなりました。

 

どんなに歳を食っても話はコンパクトにしようと思いましたね。

 

 

 

 

先日2時間くらいかけて撮った自己PR動画が祈られました。

 

マジで悲しくなりましたね。

 

でも違うところで以前面接したところが通ってたのでギリメンタルを保てましたね。

 

なかなかに心が蝕まれます。

 

ゆるキャン△を見て心を洗おう、、、