古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

一言居士

先週も面接が祈られててなんでかなあって考えてみたら常識テストみたいなやつで一言居士が読めなかったのが敗因と言う結論に至りました。

 

あと今の総理大臣のフルネームを漢字でって問題も書けなかったです。

 

菅さんの下の名前なんて知らん、安倍ちゃんしかわからんわ。

 

まぁ落ちたところは定着率33%のドヤバ企業だったのでいいでしょう。

 

切り替えていきます。

 

今日も対面説明会&グループワーク&発表をやりました。

 

帰ってからグループワークは発表した方がいいのかみたいなことを調べたら発表した方がいいみたいなこと書いてあったのでこれからは率先して発表者を引き受けようと思いました。

 

明日も対面で面接なのですが確かグループワークはないらしいです。

 

集団だけどただ集団で質問を一人一人にしていくだけ形式です。

 

この形式今のところ通過率0/1なんですよね。

 

ぶっちゃけ苦手かもしれないです。

 

ただZOOM説明会の時にいた人事の人が美人さんだったのでその方に会うのが楽しみです。

 

結果はなんでもいいや。

 

とりあえずどこでもいいから内定をください。

 

それだけです。

 

というか最近連日都内に出てるからワンチャン定期買った方が電車賃安い説ありませんかね?