古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ビビン丼

今日は本来ならば対面説明会なんですけどちょっとあまりにもめんどくさすぎたのでばっくれました。

 

そしてめっちゃ寝ました。

 

その後はイオンに散歩に行ってダラダラしてたら1日が終わっていました。

 

そして明日はオンラインで二次面接です。

 

オンラインのタイマン、突破率0%なのでめちゃめちゃ自信がないです。

 

やっぱ対面の方が向いてるんだろうなぁ。

 

そして明日を乗り越えれば明後日は対面で二次と三次があります。

 

大人しく明後日の三次のところで決まって欲しいですね(そこは四次まであるけど)。

 

と言うかそこ以外選考のスピードが遅すぎて本当に雇う気あるのかと思ってしまう。

 

がんばれ御社たち。

 

俺も頑張るからさ。