古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

思わせぶりな女

今日の面接、めちゃくちゃ人事の方に気に入られました。

 

面接の後に普段はこんなことあまりしないんだけどLINE交換しませんか的なことを言われるくらいには気に入れらました。

 

でもこの”普段はこんなことしない”っていうのを学生全員にやってたらなかなか怖いですよね。

 

ここまで懇意にしてくれても祈られる可能性があるというのが怖すぎます。

 

今のところそこが第一希望みたいになっているのでここが決まらないと結構精神的ダメージを受けてしまいそうです。

 

というか今回の人事に気に入られても後2回の面接は違う人がやるわけですから結局のところあまり意味はないですよね。

 

う〜ん。

 

まぁ今週末はバイトオンリーで就活は何もないので心を空にして働こうと思います。

 

割とマジで寝てる時とシコる時とバイトしてる時くらいしか就活から逃げられていない。