古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

過去と未来の話

まず過去の話。

 

何日か前に4,5年ぶりにバッティングセンターに行きました。

 

数年前はめっちゃ打ててた自信があるんですけど全く打てなかったです。

 

こんな当たらなかったっけ?って感じ。

 

一回気分転換に左打ちをしてみたら右打ちよりも打率が良くてポンポン当たって左打ちで調子乗ってたら右手の親指の皮が剥けました。

 

その後右打ちに戻してなんで当たらんのだろうと思いながら僕の愛読書であるドラベースを思い出したら腰の位置が高いのでは?と思い腰を落としたらめっちゃいいバッティングが出来るようになりました。

 

やっぱどのスポーツでも腰が大事なんだなぁ。

 

めっちゃ楽しかったです。

 

って話をしたかっただけ。

 

 

 

 

 

 

未来の話。

 

明日、初の二次選考です。

 

現在一次突破は結構あるんですけど実際に二次を受けるのは初めてなんですよね。

 

楽しみ半分、緊張半分です。

 

対面なので都内に出ないといけないところが億劫なのですが、対面の方が打率が高いってのがなんとも言えないところです。

 

明日のところは選考のスピードが早いってだけで第一希望になりつつあるところなのでここでなんとか突破したいところです。

 

ただこの会社は面接が4回もあって、明日はそのうちの2回目なんですよね。

 

突破してもまだ折り返し地点という。

 

とてもしんどい。

 

何より財布へのダメージがでかい。

 

二次からは交通費支給してくれねえかな。

 

そんなこと言ったら祈られてしまう。

 

www.youtube.com