古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ニート13日目

本日の支出

550円(書籍購入)

 

今日は本来は16時から面接だったのですが向こうの不手際で延期になりました。

 

不手際するくらいなら内定を寄越せ。

 

最近ポケモンがガチで勝てなくなってきて直近20戦の勝率が35%しかなくてビビっちゃいました。

 

環境初期は60%ちょいあったはずなのに何があったんですかね…

 

強いて言えばニートになったくらいなのですが。

 

明日は10時から対面で面接があるため6時起きです。

 

その後夕方16時からオンラインで面接です。

 

明後日は対面で3社受けたあとにmorohaのライブに行くのでめっちゃハードスケジュールです。

 

今日は昼は穏やかな天気だったのに夜はすごいですね。

 

風でボロ家が揺れてますよ…