古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

泣き言

今日のオンライン面接の手応えのNASA

 

手応えというより向こうが完全にこっちに興味が無かった。

 

1時間予定の面接が10-15分で終わりましたからね。

 

それも何がヤバかったかってみんなそんなもんなのかと思いきや前の人の面接は押して僕の面接は6分遅れで始まったことが一番ヤバく感じましたね。

 

そんなあからさまに興味がないなら下手に一次突破させんでくれよ。

 

お互いに時間の無駄じゃんか。

 

という話をしたかっただけです。

 

やっぱオンライン面接は苦手だなぁ、どうしても向こうに興味を持ってもらえない。

 

明日は2社対面で面接を受けるのでそこはなんとか繋げたいですね。

 

第一希望(選考スピードが早いから)も明日あるのでマジでここだけは死んでも死守したい。

 

そうじゃないと旅人になってしまう。

 

ただでさえ持ち駒減って来てるんだから。

 

 

 

 

 

 

GWにMOROHAのライブに行く予定だったのですが百合子の策略により7月末まで延ばされてしまいました。

 

就活の気付に行きたかったのになぁ。

 

とてもショックです、本当に悲しい。

 

なんとしてもこの延ばされたライブまでには就活を終えたい。

 

というかそろそろはるかくん決まりそうな気がしてめっちゃ怖い。

 

高校の友人が大手に貰ってメンタルが死んでるのではるかくんにも越されたら本当に死んでしまう。

 

あと鼻にニキビができた。

 

痛え。

 

それでも頑張ろうぜ。