古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

めtttttttっちゃ久しぶりに私服で都内に出た

そして数ヶ月にいっぺん必ずやってくるバイク欲。

 

最近中学の友人が免許取得してCBR買ってました。

 

やっぱそういうのを見てしまうと欲しくなってしまいます。

 

学生のうちに買いたいなぁ、ママン、許してくれよ…

 

まぁとりあえずは目の前のことに集中してぶっ倒そうと思います、学生生活最後の大ボスを。

 

あと今日ビックロでX-Pro3を久しぶりに見たんですけど本当に美しいフォルムですね、こいつ。

 

ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜じで欲しいけど流石に画面収納はあれだから買うとしてもX-Pro2な気がします。

 

でも結局X100V持ってるとProはいらないんじゃないかな、とも思ってしまうんですよね。

 

ただ望遠が欲しいんですよね。

 

でもそんな使う機会もないしなぁ。

 

ぶっちゃけX100Vですら月に1回出番があるかどうかですからね。

 

やっぱカメラってなかなか贅沢な嗜好品ですよね。

 

それだったらバイクだなぁ。

 

どうせキャンプももう寒くなるまでやらないだろうし。

 

まぁ今は目の前のアイツを頑張って倒そう。