古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

そっちのダノンかよ!!!!

最初はダノプも考えていたのですが、マジですか。

 

川田が選んだ地点で覚悟するべきだったんですかね。

 

シュネルマイスターも重視していなかったので完敗でした。

 

しょうがない、切り替えていこう。

 

新馬戦は個人的一押しのクレイドルが見事に新馬勝ち!

 

馬券も取れました。

 

まぁ安田で溶けたんですけどね。

 

やっぱ新馬の方が楽しいんですけどG1みたいにぶっこむ勇気はないんですよね。

 

これがあれば余裕でプラスになると思うんですけど、まぁしょうがない。

 

 

 

 

以下ドラクエの話。

 

ヨッチ村を終わらせ、ついに失われし時の厄災へ。

 

何回か挑んだんですけどこれ勝てるようにできてます?????

 

なんかかなりドーピングしないと勝てなそうなんですけど。

 

面倒なので後回しにして聖剣伝説やろうかな、って感じになってます。

 

オクトラの裏ボスはレベリングすれば勝てそうでしたが今回のはレベル99になって流のでどうしようもないですね。

 

ドーピングと装備とかやりようはいくらでもあるんですけどちょっとめんどくさいですね。

 

装備も買えない素材があるのめっちゃめんどくさいポイントだなぁと思いました。

 

鍛治、今回はストーリーに絡んでたからいいけど次回作ではなくして欲しいですね。

 

そんな感じです。

 

明日からは聖剣伝説をやって、スカウォ発売日までには終わらせたいと思います。















追記


普段"お世話になってる"グラドルのデジタル写真集がいつの間にか出ていて、それがVol1,2,3と3つ出ていたんですよ。


で3には完全版って書いてあって少し高い(1と2が1200円くらいで3が1800円)僕はあぁ3は完全版ってだけあって量が多いんだろうな、と思って全部購入しました。


そしたら3は1と2のただの合本で、アザーカットも何もないものでした。


だったらVol3じゃなくて1&2でいいじゃねぇか!!!


完全にしてやられて2500円くらいドブになりました。


買う前にその説もあるだろうとは思ったんですけどそれにしたら価格差が無すぎるなぁって思ったんですよね。


まとめて買えばクーポンも使えたということでまとめて買ってしまいましたし。


koboと出版社の両方にやられましたね。


今後は気をつけようと思います。