古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

復活

なんとか復活しました。

 

やはり若者は大変ですね…

 

休日2日も潰してしまいました。

 

悲しいなぁ。

 

今日は元気だったものの本調子とまでは行かず、微熱と微頭痛はあったので引きこもったままでした。

 

明日はバイトに行こうと思います。

 

今日は休みました。

 

にしても1日1つずつ課題を潰していたのにここ2日動けなかったため溜まってしまいました。

 

これを消化するのは骨だなぁ。

 

 

 

 

あと大江戸温泉閉店するらしいですよ。

 

悲しすぎますね。

 

小さい頃から何回も行っていたので本当に悲しいです。

 

あと2回は行きたいなぁ。