古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ニコニコ動画のランキングこの世の終わりでしょ

復調1日目です。

 

ようやく本調子と言える体調になってのでバイトに行きました。

 

案の定副作用でダウンしたことが広まっていました。

 

話好きのおばちゃんたちがたくさんいるバイト先なのでまぁそうなるだろうなとは思っていましたけれど。

 

やっぱプライバシーもクソもないんだなぁって再認識。

 

 

 

なんか巷ではポケモンユナイトってのは出てきているらしいです。

 

僕はあのテのゲームはやったことがないのでやろうか悩んでインストールだけしてまだ開いていないのですが明日か明後日にでもやろうかなぁってなっています。

 

今日は久しぶりの労働で疲れちゃいました。

 

明日は休みなのでやよい軒のモーニングにでも行ってみようかなと思っています。

 

最近モーニングの存在を知ったんですけど朝の定食めっちゃ安いですね。

 

 

 

 

 

 

AV女優のTwitterの写真にガチでツッコミを入れているオジサンたちやばすぎでしょ(プライベートで友人と茶道的なお茶会をしている写真に帽子をしたまま写っていて茶室では帽子を取れってツッコんでいるオジサンを見かけた)。