古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

モデルナ副反応おじさん

1回目は、激しい頭痛と37.8度くらいの熱でした。

 

2回目は、1回目ほどではない頭痛、脚の疲労感、嘔吐、38.5度くらいの熱でした。

 

平均的に辛いのは1回目で、ピークで辛いのは2回目でした。

 

2回目の時は打った翌日の昼前くらいに吐いたら割と楽になったのでそれ以降はスラダン読むくらいは余裕ありましたからね。

 

1回目の頭痛の時はマジで何もできないくらいには頭が痛くて苦しかったです。

 

 

 

あとこれはクソどうでもいい夢の話なんですが、自分がドラゴンボール世界線にいて18号に対してクリリンってスケベの時うるさいの?って聞いたらあぁ、うるさいぞって返答されるという夢を見ました。

 

マジでなんだこれ。