古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

いつから新潟記念はアイビスSDになったんだよ!!!

そりゃあ俺だって新潟記念アイビスSDだってこと知ってたらマイネルファンロンもトーセンスーリヤも切ってねぇよ!!!

 

流石に無理でした。

 

そもそもデータ的に6歳以上、トップハンデ、470kg以下の軽量馬は厳しいというのがあったのでどう足掻いても無理でした。

 

しょうがない。

 

京成杯に切り替えるか。

 

来週にはみんな楽しみ海外競馬もありますしね。

 

マジでめちゃくちゃ楽しみです。

 

競馬始めて以降こんなに海外競馬を楽しんでいるのは初めてです。

 

とりあえずディープボンドくん、掲示板は最低限だからね、頑張って。