古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

あかん眠い

今日はとても良い1日でした。

 

僕の3つ上でそれなりに古い友人で定期的に消息不明になる友人がいるのですが、彼がバイト先に来店し約1年ぶりに再会しました。

 

マジで本当に連絡が取れなくなるので定期的に死んだんじゃねぇのって思うことがあるので元気で安心しました。

 

そんな彼はしばらく見ないうちにハイオクでリッター7kmのスポーツカーを一括購入していました。

 

えぇ…

 

久しぶりに会うと情報量が多過ぎて本当にビビる。

 

僕の友人大体僕の何十倍も濃い人生してるんですよね。

 

僕もたまには濃い日常をいきたいよ。