古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

不安要素

今日のメイン、いくら2頭とも不安要素があったからとはいえ馬券外ってのはちょっとやばいですね。

 

僕はどっちも買わずに平場でプラスになっていたので良かったのですが。

 

レイパパレは距離、シャフリヤールは馬場でしたね。

 

2頭とも秋天行った方が良いんじゃないですかね。

 

レイパパレはエリ女よりこっちでしょう。

 

そんな気がしました。

 

そしてステラヴェローチェは完全に菊の大本命になりましたね。

 

春のクラシック馬不在の菊でとても面白い馬が出てきたと思います。

 

皐月賞もダービーもステラヴェローチェにプラスにしてもらっている僕からするとようやくみんな強さに気付いたんだなぁって感じでニヤニヤしています。

 

なんなら3歳斤量で凱旋門いっても良かったんじゃないですかね。

 

ニエル賞くらいなら勝てたのでは?

 

まぁたらればはいってもしょうがないのでここまでにしておきます。

 

来週はいよいよ凱旋門賞ですね。

 

マジで楽しみです。

 

がんばれディープボンド!

 

近代日本競馬の結晶で世界一になってくれ!