古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

盛りだくご

目が覚めたら起きることが難しいくらい首が痛くて笑っちゃいました。


昼過ぎくらいにはなんとか落ち着いたけど。


今日はなんだかたくさんありましたね。

 

ニンダイ、Apple新製品発売日。

 

これだけですがなかなかでしょう。

 

ニンダイは完全に忘れててリアタイできませんでした。

 

といっても良いなぁって思ったのはカービィとオンラインの64くらいですかね。

 

早くGCもできるようにしてくれ。

 

64はムジュラができるようになったら加入しようと思います。

 

ムジュラは当時WiiのVCで購入したんですけどセーブの利便性の悪さから途中で投げ出してしまったので。

 

あとは零が楽しみです。

 

リメイクとはいえやったの何年も前ですからね。

 

ほぼ初見くらいの気持ちで楽しみます。

 

あとニンダイ全く関係ないですけどキムタクが如くの発売日でもありましたね。

 

前作は動画勢だったので今作はこれのためだけに中古でPS4購入してやろうって思っているくらいです。

 

メルカリの売上金も確か2万円近くありましたし。

 

まぁこれも資格が終わってからですね。

 

 

 

そしてApple新製品。

 

iPhone微塵も興味ないですがiPadは別物。

 

といっても僕の手元に届くのはまだ先だけど。

 

予想通りかなり評判が良さそうなので楽しみです。

 

今回のiPad miniの良くない点ってイヤホンジャックがないくらいですからね。

 

もう有線のイヤホン使わない僕にはぶっちゃけどうでも良いです。

 

まぁあと強いていえば横のベゼルが微妙に太くなったことくらいでしょうか。

 

でも前回のものを持っていないのでこういうものだと思えば別にどうってことないです。

 

早く届け〜!

 

 

 

 

あとこれマジで関係ないですけど今日ポケカの発売日でもあったんですね。

 

一番高いカードが5万円くらいで取引されてて草。

 

馬鹿じゃねえの、性能変わらないのに。

 

なんならシュリンク付きの箱も相変わらず定価の1.5〜2倍ですからね。

 

転売屋さんも笑いが止まらないでしょうね。

 

 

 

 

 

そういえば今日もなんも予定がなかったので気分転換に川越に行きました。

 

家だと勉強集中できないので川越のカフェにでも行こうかなぁと。

 

そこで抹茶ラテが名物の店があったので行ってみたら僕以外の客はみんなカップルか女子会でめっちゃ場違いハミングバードって感じでした。

 

まぁ僕はクソ図太陰キャなので気にしないで女子会席の隣の一人席で抹茶ラテ飲みながら勉強してましたけどね。