古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

べろ

で中学の友人が働いてて声かけたらお互いに覚えてて安心しました。

 

友人と言っても3年生の時に1回同じクラスってだっただけでどちらかというと知り合いに近いですが。

 

にしても久しぶりに家族とバイト先の人間以外と話したなぁ。

 

なんかすごいコミュニケーション能力がなくなっている気がしました。

 

こんなんで内定式大丈夫か。

 

今日シャドバ新弾でしたね。

 

ダークエンペラーくんやばすぎませんか。

 

こいつ超強化版B&Bじゃん。

 

取れるカード少なすぎてマジでやばい。

 

どのデッキもユピテルオーディン積まないといけないのでは。

 

せめて交戦時3ダメがなければなぁ。

 

セレスの効果まで付いているのは本当に意味がわからん。

 

効果めっちゃ多いし。