古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

暇を持て余したので

電子ピアノを購入しました。

 

マジです。

 

高校の音楽で左手が全く動かなくて挫折して以降触ることなかったですが、まぁこれからギターをライブで弾くこともないだろうし資格も結果はどうあれ終わったので勉強もすることなくてマジで暇だったのでいい暇つぶしになりそうです。

 

問題と言えば左手は動かないのはもちろんなのですが、ヘ音記号の譜面が読めないのがちょっとやばすぎる。

 

流石にト音記号の譜面はなんとなく読めるんですけどこれはわからんなぁ。

 

まずはそこから始めることになりそう。

 

大学卒業までに両手でHoweverを弾けるようになるのが目標で頑張っていきます。

 

www.youtube.com