古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

思ったよりは

そもそもこれ1,2年見てないよな?

大丈夫だよな?

まぁ見てても全部書くんですけど。

今日初めて1,2年と対面した感想としては思ったよりは、って感じでした。

もっとどヤバい奴がいると思ったんですけど、どうやら来なかったらしいです。

確かにちょっと香ばしいのもいてやってんなぁとも思いましたがまぁどうせ僕はあと半年の命なんでなんでもいいか…

思ったこととしては42期が卒業したらMLはもう完全に別のものになるんだな、というものでした。

一応在学中は僕も面倒見れる限りは見るつもりですが、卒業後は一切関わらないだろうなぁと言った感じ。