古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

タイトルホルダーしゅごい

今回の菊花賞はマジで何が勝つか予想できなかったので買わなかったのですがまさかタイトルホルダーが逃げ切るとは思いませんでした。

 

ステラが来ないことは血統的になんとなく思っていたんですけど誰が勝つかはマジで分かりませんでした。

 

個人的には春にタイトルホルダーにいい思いさせてもらったので信じるべきではあったのかもしれないですね。

 

にしてもむずいな。

 

多分単勝買うとしたらオーソクレースだっただろうなぁ。

 

って感じです。

 

にしてもタケシすげーな、ほぼ3冠ジョッキーじゃん。

 

馬質だけの岩田息子とどこで差がついてしまったのか。