古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220223

3回目のワクワクワクチンチンチンを打ちました。

 

2回目まではモデルナで打っていたのですが、3回目はファイザーで打ちました。

 

ファイザーってすげえや、打ってから12時間くらい経つけど腕の痛みだけで微妙な倦怠感くらいしかない。

 

もしかしたら僕のグルメ細胞と適合したのかもしれない(最近まで久しぶりにトリコを読んでいたためこんな表現が出てくる)。

 

こんなんなら職域摂取じゃなくて自治体で初めからファイザー打っておけばよかったですね。

 

想像以上に何もないのでビビっています。

 

今日明日とか寝込む予定だったから何も予定入れてないんだけどせっかくの休みが無駄になってしまう。

 

かといって引っ越し用に大掃除するには腕が痛いんだよなぁ。

 

まぁ家でダラダラしてるかな。

 

時間差で副反応来られても困るし。