古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

20220429

世間は10連休とか言ってるけどぼくは明日出勤なんだよなぁ。

 

なんだかとても悲しいです。

 

悲しくなってしまったので完全に衝動買いで2万くらいのスニーカーを注文してしまいました。

 

まあ初任給入ってから食料と日用品しか買ってなかったしこれくらい買っても許されるよね、うん、許される。

 

明日仕事したら5連休です。

 

5連休もしたらマジで仕事辞めたくなるから3連休を何回かに分けて使いたいですね。

 

まあ今回の衝動買いは転職先が見つかるまで仕事を辞められないようにする自分への戒めだということにして心と身体が死なない程度に何とか仕事と転職と資格勉強をやっていこうと思います。

 

がんばって行こうぜ。