古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ニート4日目

本日の出費は、

以上です。

 

公共料金と年金に関しては支払い猶予あるんだし何もニート期間に支払う必要なかったのではと払ってから後悔しました。

 

まぁ忘れて滞納してもアレだからいいのかもしれないですが。

 

今日はBUMP OF CHICKENのライブに行きました。

 

相変わらず増川弘明のギターが下手でとても安心しました。

 

あと浮気ベーシストは知らないうちにまた髪を金髪にしてました。懲りねぇな。

 

ライブ自体は声出し解禁で死ぬほど楽しかったんですけどライブが終わるとニートという現実を突きつけられて死にたくなりました。

 

母親と行ったのですが、仕事帰りというテイだったので夕方からスーツを着て有明アリーナに行くという多分僕だけしかしてない謎行為をしていただけによりダメージがデカかったです。

 

社会人のコスプレをしてBUMP OF CHICKENのライブを見るニートってなんだよ。

 

あとせっかく声出し解禁だったのに虹を待つ人を聴けなかったのはめっちゃ残念でした。

 

声出し枠が新世界だったのがう〜ん…

youtu.be