古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ニート5日目

本日の支出:0円

 

有職の時点ではギターの弦を替えに行こうとしてたのですが流石に状況が変わってしまったので諦めました。

 

明日からの一週間で面接が3社予定されています。

 

まぁ1/3くらい内定出ればいいんですけど今の僕の市場価値なんてムシケラも同然ですからね。

 

正直めっちゃ書類落ちまくってます。

 

にしても本当にこの1年長い。

 

学生時代のバイトなんて簡単に2,3年あっという間に過ぎていったのにまだ一人暮らし初めて1年経ってないのは信じられないです。

 

去年の自分にお前今会社2回辞めてニートやってるよって言ってたら信じてましたかね?

 

なんにしても懐が寂しいので2月中に全くかすりもしなかったらフリーターして職歴ロンダでもしようと思います。

 

それで半年くらいは様子見をしたいですね。

 

あとは投資解約するかぁ。