古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ニート15日目

なんだか勝手にニート期間が2週間になってしまった。

 

そしてこれが888記事目らしいです。

 

本日の支出

・おやつ 300円(3社面接を受けた後に異常に糖分が欲しくなったためサミットでスフレケーキを買った)

ケバブサンド 350円(MOROHAのライブで新宿MARZに行ったら近くのケバブサンド屋からいい匂いがして目が合ってしまったため)

・ライブハウスドリンク代 600円

 

ちなみに昨日は自転車で23キロ走って今日はチャリ12キロ徒歩13キロらしいです。

 

なんてアクティブなニートなんだ。

 

電動自転車のバッテリー毎日充電してるもんね。

 

あとやっぱり対面3社(チャリ移動)はきついですね。

 

3社目ぶっちゃけほとんどおぼえていないです。

 

2社目は結構よかったんですけどね。

 

現状は2次選考前が2社です。

 

なんとか光が見えてきたんじゃないか?