古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

明日を奪って笑い明かそうぜ

コロナのデマがなんでもありになってきましたね。

花崗岩がコロナに効くからってメルカリで高騰しているニュースを見て爆笑してました。

なんかもうコロナウイルスには全裸が有効!ってなって頭の弱い女性さんが全裸で待ち歩いてそれがバズるみたいな面白いこと起きないですかね。

ここまで来たらどんなデマが出るのか楽しみになりますよね。

あと安藤くんせっかくイタリア来てるのにこれもコロナで不自由になってるととてもかわいそう。

僕は海外行きたい願望は微塵もないんですが、イタリアだけは死ぬ前に一回行ってみたいんですよね。

あと春合宿中止になったじゃないですか。

でも僕普通に山梨行きたいしバイト休みにしちゃってるから誰か個人的に山梨行きませんか?

車出すんで。

誰か連絡ください。

来なかったら普通にバイト入れます。

ワンチャン一人で行ってもいいけどね。

でも誰か連絡ください。