古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

新しいその方舟に乗って

でんどうから本来ならやっていたL'Arc~en~Cielのライブのセトリが送られてきた朝からマジで泣きそうになってました。

今日も今日とてバイトなんですが、本当に暇すぎて暇疲れしました。

頭おかしくなって、自分が自分じゃなくなるんじゃないかってくらい暇でした。

でも明日から一週間くらいバイト休みです。

追いコンに合わせて練習するってのと単純に休みたいってのと2つの理由で長期休みです。

日曜は競馬するぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

見た方は知ってるかもしれませんが、学祭ぶりに枠を出します。

クリコンやらなかったから執行代になって初ですかね。

スロースタートですが、これから頑張っていきます。

どうぞご贔屓に。