古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

最近スマホの挙動が少し怪しいです。

あと1年は頑張って欲しいんですけどね、note9さん。

まだこれといって買い替えたいスマホが出てないんですよね。

Galaxyがパンチホールをやめてくれれば早いんですけど。

画面はパンチホールもノッチもなしにフラットでいてほしいです。

最近発表されたasusのzenfone7もいいなぁって思ったけど防水がないんですよね。

何年も前からずっとasusは頑なに防水にしないですよね。

メイン端末を非防水にするのはちょっと怖いです。

過去2回水没経験あるので…

今の第一候補はhuaweiのP30 proですね。

いつの間にかありえん値下がりして5万前後になってるのを今日知って驚きました。

防水、FeliCa対応はいいですよね。

なによりLeicaのクワッドカメラが魅力的すぎます。

Leicaのカメラを5万で買えるって思うだけでもめちゃくちゃお得ですよね。

ただこれも個人的にkirin端末をメインにするのはなぁ…というこだわりがあります。

まぁnote9使ったりiPad買ったり負担を軽減させればいいだけなんですけど。

とりあえずまだnote9使えているし、iPadAirのが優先順位高いですね。

なんでもいいからスガちゃん十万くれ!