古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

-6000

なんの数字かはあえて言わないです。

8時間労働を終えてクソ眠いです。

ちなみに昨日言ってた釣りは結局風が強くて行かなかったらしいです。

行かんくてよかった。

行かないことによって昨日のブログ書けましたしね。

でも殴り書きだったから文章ぐっちゃぐちゃで自分で読んで笑っちゃいました。

この三連休は三連勤なんですが、とてもつらいです。

今日は久しぶりに僕が苦手としているクソキツおばさんに当たってしまって本当にキツかったです。

マジで辞めたくなりました。

ってことをパートのおばちゃんのボスに言ったらそんな嫌なら言ってくれれば代わったのに、って言ってくれました。

なんだかんだ仕事しない割に少ない若い戦力だから甘やかされてるなぁってつくづく思います。

品出しとかも嫌だからしたくないって言ったらほとんどやらないで済んでますしね。


明日はマイルチャンピオンシップ

本命はサリオス!

頑張れ3歳世代!