古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

アメリカ合衆国の連邦と州の二重構造

今日も今日とて働いた。

 

親がコロちゃんの2回目の予防接種に行った時間と僕のバイトの出勤時間が被ってしまいその時にちょうど雨が強く振っていたため職場に着いた時には靴下がびしょびしょでした。

 

やむをえず裸足スニーカーで仕事をしてました。

 

とても悲しかったです。

 

 

 

 

 

 

エフフォーリア1枠1番笑っちゃったんですけど。

 

これ確勝じゃん、って思ったけど逆にタケシにはプレッシャーになっちゃうかもしれないですよね。

 

地味にディープモンスターがいい枠引いてるし。

 

なんにせよダービーが楽しみになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

明日は中学の友達にギターを教えます。

 

友人にギター教えるの5人目です。

 

その中で僕より上手くなった(単純に継続した?)のは1人だけでした。

 

まぁ明日も頑張ろう。