古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

腰痛

オンライン面接を2時間半もやりました。

 

ガイジ企業すぎる。

 

でもこんな企業でも選考通過したら尻尾振るんだよな。

 

とりあえず以前話したサイレントお祈りっぽいところは通過してました。

 

一次通過の数を合計すれば間違いなく最終面接も通ってるんですけどね、そんなポイントカードみたいな制度ないですかね。

 

まん防なんてしょうもないことやってるならそれくらいしてくれてもいいと思うんだ、頼むよ菅ちゃん。

 

とりあえず課題が溜まってしまったので消化します。

 

その後Appleの新製品発表が夜2時からやるらしいので起きていられていたらみようと思います。